Calendar

2014年9月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

楽しもう

カラオケが嫌いだなというような方は、いないと思います。
実際に人前で、歌うというような事は、苦手だというような方は、私の友達にもいてるので、わかりますがやっぱり、遊んでいて何処も行くところがないな・・・って事になったら、「カラオケにいこう!」ってなりますよね?
私は、いつもカラオケを提案するというような方というくらい、カラオケが大好きなんです。

私が、大好きなカラオケもいつも一緒に行く友達と予定が合わなくて、行きたいなと思ってから、結構な時間が経ってしまっています。
皆さんもそうだと思うんですが、実際カラオケに行くというような時って、一緒に行く人ってこの人!って言うように決まっていると思います。
なので、何回かカラオケの前を通る事があったとしても、行きたいなーと思うだけという事ばかりです。

1回ひとりカラオケしようかなと、思ったんですが、ひとりカラオケはなぁ・・・ってなり断念しました。
私が勇気を持ってひとりカラオケを行くようになったのが、最近なんです。
今はソロに練習をしたりストレス発散と言う事をしています。
ソロを上手になるようになったのもこのひとりカラオケでかも!
ソロが上手くなりたいと言うような方にオススメです。
ソロを練習してもっとカラオケを楽しみましょう。

おすすめリンク

尼崎で一人カラオケを思い切り楽しめるお店はここです:ソロ

Category

  • カテゴリーなし

Archive